ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

誕生日プレゼントに花・植物は嬉しい!

ストロボライト広報のボタニカル鈴木です。

先日31歳の誕生日を迎えまして、LOVEGREENスタッフからプレゼントを頂きました!

ひとつは多肉植物のオベサくん。なんとも可愛らしいっ!

f:id:lovegreen_media:20160607172602j:plain

ぷくっ。ぽてっ。ころん。のかわいい三拍子揃ってます。なるほど、このサイズでも植物をプレゼントされると嬉しいし、これはどんな植物なのか、どう育てればいいのかが気になるもんです。LOVEGREENにも記事があったのでお勉強中です。


それから、お花も頂きました!

f:id:lovegreen_media:20160607172608j:plain

が!!!!うち、、花瓶ないんですよ。どうしよう。。。これじゃあ水あげられなくてドライになっちゃう。あ!つるしとくだけで意外と簡単だって聞いたドライフラワーにチャレンジしてみよう。


とりあえず、吊るしてみました。梅雨時期は作りにくいとも書かれていましたがとりあえず経過を見てみたいと思います。これが成功すれば、私もたまに会う友人やお世話になっている方々に、ドライフラワーにもなるんだよ~って自信持って言えるしプレゼントしやすくなるかも!?