
LOVEGREEN『#真上からプランツ』投稿受付中!

ストロボライト広報のボタニカル鈴木です。

今、LOVEGREENではInstagramの投稿キャンペーンとして、花植物を真上から撮影したお写真にハッシュタグ「#真上からプランツ」「#LOVEGREEN」をつけた投稿を募集しています。

 

詳細は下記記事で告知していますが、6月23日(木)までの投稿の中から編集部セレクト写真を6月24日(金)に発表予定です。

 

早速、たくさんの投稿が寄せられていますね!!

私もスマホフォルダの中には何気なくとった花植物写真が多く、オシャレに撮りたいな~と最近思っていたんですけど、真上から小物や植物をバランスよく配置して撮ると意外とオシャレ!さらにそれをInstagramで加工すると、もっとオシャレ!なんだか突然写真レベルが上がった気がします。

 

皆様もお試しくださいませ~♪
そしてたくさんの投稿お待ちしておます!

 

f:id:lovegreen_media:20160613110650j:plain

 

▼LOVEGREENのInstagramアカウント(フォローしてね!)