ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

LOVEGREEN採用募集始めました!

こんにちは。ストロポライト広報のボタニカル鈴木です。

梅雨まっただ中、本日も雨。

例年に比べて降水量が少なく、水不足の心配もある中、人間だけではなくきっと花・植物も喉カラッカラでやべえやべえと思っているかもしれないなと想像しました。今日の雨で少しは潤いが得られたでしょうか?

さて、LOVEGREENでは一緒に働く仲間の募集を始めました!

採用職種は6つ

①UI/UXが得意なWEBデザイナー
SEOスペシャリスト
③CTO候補
④フロントエンドエンジニア
⑤サーバーサイドエンジニア
⑥ライター&アシスタント

ざっくりいうと、もっとLOVEGREENのサイトやアプリを使いやすく見やすくできる人いないかな~、あと一緒に記事を書いてくれる人いないかな~、という感じ。もちろんこれまでの経験的なことや技術的なことは各分野で必要だと思いますが、まずはLOVEGREENで一緒に仕事をしてみたい!という気持ちのところが重要!

 

LOVEGREENで働くと?

日に日に花・植物に詳しくなれます。私もまだ入社して日が浅いですが、サボテンが~オベサかわいいよね~ランポー玉の形いいよね~とだいぶマニアックな会話をしてみたり、道端歩いててもこの端はアガパンサスって言ってね~とか、少し前の私だったらまったく発することはなかった花名をつぶやいたりしてます。

 

それから、花・植物のことを考える機会が増えると、単純に気持ちが明るくなります。表情も良くなります。可愛くなれます。かっこよくなれます。でもこれって冗談ではなく、私も最近会う友人に表情が優しくなったねと言われることが多くなりました。全体的に幸福度が増した気がします。

f:id:lovegreen_media:20160621134029j:plain

自信を持ってLOVEGREENで働くといいことあります!ってオススメできます。少しでも気になった方は是非、チェックしてみてくださいね!