Instagram投稿企画第二弾!『#お花と暮らす』

こんにちは。ストロボライト鈴木です。

先日6/10~6/23の2週間で、初めてのInstagram投稿企画として真上から植物を覗き込んだ写真を募集しました。たくさんの応募がありとても大盛り上がりだったこの企画。LOVEGREENのOfficialアカウントからもご参加いただいた方のお写真を抜粋してご紹介していました!良かったら覗いてみてください。

Instagram:lovegreen_official

LOVEGREEN -花・植物と暮らしを豊かに。 (@lovegreen_official) • Instagram photos and videos

f:id:lovegreen_media:20160624155918p:plain

 

皆さん非常にレベルが高いお写真が多く、毎日毎日選ぶのが本当に大変でした!でもすごく楽しかったです!植物って見る確度によって顔が違うんだなって改めて感じました。そして、小物や食べ物、足元などと一緒に写すとびっくりするほどオシャレ!!ちょっぴり写真のセンスが上がったような気がします♪

 

さて、本日また新たなテーマが決まりました!

f:id:lovegreen_media:20160624161121j:plain

みんなで参加!『#お花と暮らす』を投稿しよう!7/7(木)まで

 

みなさんは日常の暮らしの中に花ってありますか?飾っている方もいるでしょうし、通勤通学のいつもの道で花を発見することもあると思います。意識していないと、意外と気づかないことも多いと思いますので、今回はあえて探してみてください。身近に花はたくさん咲いていますよ🌼そして、花があることに気づくと、ふとした時に心に癒やしとゆとりが生まれていることを感じてみてください。第一弾に引き続きたくさんのご投稿をお待ちしてます!

 

≪投稿キャンペーンの内容≫

応募期間

6月24日(金)~7月7日(木)

テーマ

暮らしの中のお花をみつけよう

参加方法

Instagramから「#お花と暮らす」と「#LOVEGREEN」の2つのハッシュタグをつけて投稿
<写真の条件>
お花が1つ以上入っていること

発表

7月8日(金)にLOVEGREEN編集部が選んだ数点を記事内で発表予定!またLOVEGREENのInstagramアカウントや記事でも随時ご紹介させていただきます。
※7月8日(金)に新しいテーマを発表します!