
ストロボライト5期目突入です!

こんにちは。ストロボライト広報の鈴木です。

2016年7月2日に株式会社ストロボライトは誕生日を迎えました。創立から丸4年、いよいよ5期目に得入です。

そんな中、先日、新卒2期生となるメンバーの内定式をささやかながら開催しました!すでにインターン生として来てくれていて、大学で学んでいる専門知識を活かし日頃からバリバリ記事を書いている彼女です。今度改めてメンバー紹介したいと思います。

 

▼突如始まった内定式

f:id:lovegreen_media:20160704121909p:plain

 

さて、7月に入って東京は毎日30度超えの日々が続いております。私、鈴木は自宅でゴーヤを育てはじめたのですが、朝晩みずやりをしていてもゴーヤが夏バテしているような気がして焦ってます。真夏は実ったゴーヤでゴーヤチャンプルを作り、ビールをクイッと飲む熱帯夜を夢見ているので、ゴーヤ!頑張って!!

 

ゴーヤの育て方

LOVEGREENの記事にもゴーヤの育て方がUPされていたので見直します!みなさんもゴーヤは美味しいだけではなくグリーンカーテンにもなって夏の暑さを少しでも和らげてくれるのでおすすめですよ♪


夏の室内の植物

私の家にも植物が増えてきたのですが、仕事に行っている間は窓あけられないのでこれからの夏時期って大丈夫なのかな?って心配です。記事にも気をつけるポイントがまとめられているのでcheckしてみてください!


Instagram投稿企画まだまだ募集中

こちらすでにたくさんの投稿を頂いていますInstagramを使ったLOVEGREEN投稿企画です。下記2つのハッシュタグをいれて暮らしの中で発見したお花を投稿してみてくださいね!

#お花と暮らす
#LOVEGREEN


それではまだまだ夏は始まったばかりですが熱中症に気をつけて楽しい2016夏を過ごしましょう!