
Instagram投稿企画第三弾!『#my植物コーナー』

こんにちは。ストロボライト広報のボタニカル鈴木です。

皆さん参加型のInstagram投稿企画第三弾のテーマが発表されました!第一弾は『#真上からプランツ』、第二弾は『#お花と暮らす』と続き今回の第三弾は…

#my植物コーナー

です。あなたにとっての緑の癒やしのスペースはどこですか?お部屋の中やオフィス等で、花や植物が置かれている場所を教えて下さい!これまで花や植物にフォーカスを置きがちのお写真を撮影されていた方も、もう少し引いて植物が置かれているスペース全体を撮ってみるとそこにはホッと出来る安らぎの場所がすぐそばにあることに気づけますよ。

参加方法

Instagramにてアナタの植物コーナーの写真に下記の2つのハッシュタグをつけて投稿するだけ!投稿は7月21日まで受け付けています。LOVEGREENの公式Instagramや記事内で皆さんのお写真をご紹介していきます。是非お気軽にご参加ください。

 #my植物コーナー

 #LOVEGREEN

f:id:lovegreen_media:20160711175248p:plain

植物好きの植物コーナーとは?

そして今回の企画で、植物を愛するみなさんの植物コーナーの全貌が明らかになりますね。どんな植物をどの場所にどのくらいの数量育てているのか気になります。すでに投稿されている写真みていてもかなりの植物愛を感じることが出来ます。

ちなみに私は…

f:id:lovegreen_media:20160711175900p:plain

こんな感じですがまだまだです。ボタニカル生活まだ2ヶ月の新米でございます。最初からサボテンやエアプランツ、多肉植物に偏ってます!

みなさんの#my植物コーナーを参考に色々な植物を増やしていきたいと思っています。是非ご参加くださいね!