ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

サプライズご来社ありがとうございました!

こんにちは!ストロボライト鈴木です。

昨日午前中の出来事です。『コンコン(ドアを叩く音)』突然の来客。午前中の来客の予定はなかったため、皆が誰だ誰だ?と不思議にドアを開けると、そこには満面の笑みのこの御方、以前LOVEGREENのボタニカルピープルのコーナーでご紹介させていただいたことのある川島さんでした!

 

関西から出張で東京にいらしたとのことで、お土産を持ってサプライズご来社をしてくださいました!

▼関西で大人気というグランカルビーとボタニカルなワイン。

f:id:lovegreen_media:20160726140704j:plain

 

早速、しお味とマンゴー味のグランカルビーをみんなで食べ比べしてみましたが、しお味は文句無しにすごく美味しかったです!そしてマンゴー味については…すっごいマンゴー。宮崎人の鈴木もビックリのママママママンゴーーーーっ!!!!!!って感じです。スイーツのような、でもポテトの味もしっかりしていて初めてのお味でしたが、スタッフ一同とてもおいしく頂きました!本当に有難うございました!(お酒は冷やしていただきますね)

 

そんな川島さんは、少し立ち話をして颯爽とお帰りになりました。笑顔のステキなダンディなお方でしした!次回は是非お時間があるときにゆっくりお越しくださいね!お待ちしてます♪♪