ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

ユーカリで女子力アップ中!

こんにちは。ストロボライト鈴木です。

先日、あさチャンでのテレビ放映で、沢山の私宛のファンレターが・・・!なんてこともなく、ただ非常に反響がありLOVEGREENの認知度も一気にあがってきたように感じます。

 

さて、オフィスの私の席付近もだいぶボタニカルになってきました。もともと緑の多いオフィスですが、立派なユーカリを頂いたのです。

f:id:lovegreen_media:20160926174440j:plain

 

 私の家でも5月よりユーカリ・グニーを育て始めています。まだまだ小さいのですがグングンと葉っぱが増えてきてすぐにモサモサになります。その元気な姿がなんとも可愛らしい。

f:id:lovegreen_media:20160926180209j:plain


数か月前までは剪定(せんてい)ってなに?どうするの?って思っていた私が一人前にチョキチョキと切っています。そして切った後のユーカリがまたかわいい。

f:id:lovegreen_media:20160926180432j:plain

蜂蜜が入っていたまあるい空き瓶に石っころを入れて飾ってみてもお洒落になりました。

f:id:lovegreen_media:20160926180417j:plain

見よ。この女子力!とちょっとドヤ顔してましたが、LOVEGREENの記事にはもっとお洒落な飾り方がたくさんあり、私なんてまだまだでした。。

 

ユーカリはリースにもしやすいので、この秋は更に女子力を高めてみたいと思います。

 

▼関連記事

ユーカリを活けて、爽やかな香りを楽しもう! | LOVEGREEN(ラブグリーン)

これからの時期に楽しみたい♪素敵なユーカリのリースの作り方 | LOVEGREEN(ラブグリーン)