
大きなお花が届きました~キングプロテア~

こんにちは。ストロボライトの鈴木です。

先日、突然オフィスに大きなお花が届きました。

その名も花の王様「キングプロテア」

とにかく大きいこの花は南アフリカが原産のワイルドフラワーで、1本1本がずっしりと重く立派なんです。↓弊社代表の石塚と比較してみてください。

f:id:lovegreen_media:20161111165659j:plain

届いたのはこの3本。赤色、ピンク色、白色。石塚がただ欲しいからという理由で購入したようです。ストロボライトではよくあることです。

f:id:lovegreen_media:20161111170620j:plain

ピンクの花はまだ開ききっていない状態。昔シート状のガムがぐるぐる巻きにされているガムありましたよね?なんだかあのガムが数枚きれいに並べられているようなビジュアルです。

ちなみに完全に開いた状態がこちら▼
f:id:lovegreen_media:20161111171434j:plain

ワオ!ご立派~!
見ているだけで元気になれますね。

f:id:lovegreen_media:20161111171902j:plain

武器かな??と思うほどに持ちごたえのあるお花です。珍しいお花なのでなかなか見かけないかもしれないですが、お花屋さんで発見した際には是非手にとってみてくださいね!

 

 

▼ワイルドフラワーに関する記事

南アフリカ発!存在感抜群なワイルドフラワー4選 | LOVEGREEN(ラブグリーン)

オーストラリアの「ワイルドフラワー」に逢いに行く | LOVEGREEN(ラブグリーン)