
移転祝いに素敵な剪定鋏とバッグをいただきました(parkERs様)

青山フラワーマーケットやhana-kichi、TEA HOUSE、parkERs等を運営される株式会社パーク・コーポレーション様より素敵な移転祝いをいただきました!

parkERsのスタッフさんも愛用されているとう「播州刃物の剪定鋏(はさみ)」と「本革シザーバッグ」だそうです。

f:id:lovegreen_media:20161226140905j:plain

職人さんのこだわり詰まった本物の道具って、長く長く使えますよね。そして使えば使うほど味がでて更に良くなるもの。

ストロボライトの新オフィスは100㎡を超えるルーフバルコニーがあり、これから植栽にも力を入れていく予定です。庭木や果樹、その他いろいろたくさんの植物を植えていきますので、今回いただいた剪定ハサミとバッグは大切に使わせていただきたいと思います。素敵な贈り物、本当にありがとうございました!

 

f:id:lovegreen_media:20161226141758j:plain

 

▼parkERs様のWEBサイト