ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

今日はあのkumakenの誕生日。

こんにちは。ストロボライトの鈴木です。

みなさん、本人作のくまアイコンがおなじみ、LOVEGREENのボタニカルライター兼ディレクターのkumakenをご存知でしょうか?

f:id:lovegreen_media:20161227145559p:plain

kumaken

花屋さんで2年半店舗に配属していました。農業高校出身で、畑やビオトープでの実習、植物バイオテクノロジーを学び、高校3年次にはタンポポの在来種の研究をしていました。幼少期から生き物が好きで、山や自然で過ごしたことも多い根っからの植物男子です。 現在は、LOVEGREEN編集部ディレクターとして花・植物の記事を編集、ライティングしています。自宅では、たくさんの個性的な植物たちと暮らしています。

実は、くまけんは男の子なのです!それも妖精さんのような男の子。彼はお花や植物が大好きで、そこら辺の女子より女子力が高い。もちろん私よりも...。そんなくまけんは、本日(12月27日)誕生日を迎え26歳になりました!まだまだ若いっ!

 

そして↓彼がくまけんです!って手で見えんやんっ。(右は代表の石塚ですね

f:id:lovegreen_media:20161227145435j:plain

フーってしてる姿もイケてる素敵男子です。

f:id:lovegreen_media:20161227150441j:plain

これはマダム達に人気でちゃうかもですね~。

仕事しているくまけんもかっこいいんですよ~(隠し撮り

f:id:lovegreen_media:20161227170329j:plain

代表の石塚もくまけん大好きです。

f:id:lovegreen_media:20161227150534j:plain

CCOの川上も、くまけんの成長に涙ホロリ。(出会ってまだ数ヶ月

f:id:lovegreen_media:20161227170746j:plain

そんなみんなに愛されているくまけん。書く記事もとても参考になるので是非御覧くださいね。

▼kumaken記事

 

\来年も引き続きLOVEGREENを宜しくお願いいたします/

f:id:lovegreen_media:20161227170038j:plain