移転祝いに素敵なブーケをいただきました(日比谷花壇さま)

株式会社 日比谷花壇様より移転祝いに素敵なお花のブーケをいただきました!

ただお花を貰っただけではありません。

なんと!

オフィスにご来社され、私達の目の前で私達のために、私達好みのお花のブーケを作ってくださったのです!

 

今回、フラワーデモンストレーションをしてくださったのは日比谷花壇の来本曜世(くるもと てるよ)さん。お花の写真がいっぱいのブログも書かれています→http://blog3.hibiyakadan.com/

 

準備中にテーブルに並べられたお花やチランジアを見てもどんなふうに使うの?と意外と完成体が想像つかないものですね。とにかく出来上がるのが楽しみ!

f:id:lovegreen_media:20170127203210j:plain

早速作り始めていただきましたが、突如、思いつきでLOVEGREENのInstagramで初のLIVE中継にもチャレンジしてみました!

Instagram LIVE中継風景
f:id:lovegreen_media:20170127203251j:plain

 事前アナウンス一切なしで突然始まったLIVE中継にも関わらず多くの方にご覧いただき、♥やコメントも沢山いただきました!

そしてそして、ついに完成です!

f:id:lovegreen_media:20170127204002j:plain

LOVEGREENをイメージして作ってくださったというブーケは、スタイリッシュな色使いがとってもお洒落で、アクセントのチランジアもお花のように咲いて見え、まさに私達好み!私もすっごくすっごくツボです!

記念に来本さんと写真撮影させていただいたのですが、、
f:id:lovegreen_media:20170127204152j:plain

何でしょう。。まるで揃えたかのような私達のモノトーンの服装は(笑)でもそのお陰で?ブーケの色合いがさらに際立って綺麗に見える気がします!

f:id:lovegreen_media:20170127204222j:plain

お花をいただく機会はあっても、自分の為に自分をイメージして目の前でブーケを作ってもらう機会はなかなかないものです。

まずその体験が新鮮でしたし、出来上がるまでのワクワク感、出来上がった感動、そして最後にプレゼントしてもらえて嬉しい気持ち。

f:id:lovegreen_media:20170127203316j:plain

こんなにも人を幸せにすることができる日比谷花壇さん、素敵すぎます!

本当に本当にありがとうございました。また是非遊びに来てくださいね。