ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

3月末ですが内定式!(2回目)

こんにちは。ストロボライト広報の鈴木です。

お昼の時間に駅前のお花屋さんを覗いたら、中腰で熱心に花を選んでいる男性がいて、あら素敵!なんて思い、どんなイケメンなんだろうとワクワクしながら顔を確認してみたら、弊社LOVEGREENの編集部のkumakenでした。笑

 

さて、3月末とは思えないくらい冷たい雨が降っている東京、白金台ですが。

4月からピチピチの新入社員が2名入社予定です。世の中的には内定式は随分前に終わっていると思いますし、ストロボライトも昨年1名の内定式は終わっていました。その内定式の後に内定した深見ちゃん。もう4月になる寸前ですが、本日はサプライズ内定式をしました。

今はアシスタントとして出勤してお仕事中の深見ちゃんがいる部屋にずらずらとメンバーが集まってきます。無言で集まる様子は正直怖いです。。

そして、内定証書を代表の石塚より。

f:id:lovegreen_media:20170327141853j:plain

いつも元気いっぱい明るい深見ちゃん。写真や動画担当でもあります。

f:id:lovegreen_media:20170327142129j:plain

益々活躍してくれることをストロボライト一同、とてもとても期待してます!(プレッシャー

f:id:lovegreen_media:20170327142247j:plain