ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

4月。青空入社式。

こんにちは。ストロボライトの鈴木です。

4月に入り真冬のような寒さの日もあれば、6月くらいの暖かい陽気の日もあったりとなかなか落ち着かない気候でしたね。気づけばあっという間に4月も半分以上過ぎていました。

ストロボライトにはこの春、3名新しいメンバーが増えました。

そのうち2名は初々しさ全開の新卒組。天気も良かったので私達らしく青空の下、バルコニーで入社式を開きました。

f:id:lovegreen_media:20170419134908j:plain

青空教室感が半端ないです。

ドーム型ガーデンイグルーも謎のスタジオとして大活躍。

f:id:lovegreen_media:20170419140157j:plain

全員入っても大丈夫!と、意外と中は広いのです。

もうここまでくるとなんでガーデンイグルーの中で集合写真を撮影してるのかは謎でしかありません。

f:id:lovegreen_media:20170419134844j:plain

これから若いパワーで更にLOVEGREENを盛り上げてもらいたいですね!