ストロボライト広報ブログ

株式会社ストロボライトの広報ブログです

minne「花材を使ったハロウィンアイテムコンテスト」で「LOVEGREEN賞」を狙おう。

こんにちは。ストロボライト広報のなかおです。

 

もうすっかり涼しくなり、季節は秋ですね。

芸術の秋、DIYの秋。


そんな秋にぴったりのコンテスト。 

ハンドメイド作品のマーケットアプリminne(ミンネ)が、

本日9月21日から10月15日までの期間、

ハロウィンにちなんだコンテスト「花材を使ったハロウィンアイテムコンテスト」を開催します。

 

そして、なんと、

このコンテストに「LOVEGREEN賞」ができました!

strobolight.co.jp

ハロウィンをテーマにしつつ、

ハンドメイド×ボタニカル な作品に「LOVEGREEN賞」が贈られます。

さらに、受賞作品は、LOVEGREEN内で紹介しちゃいます!

  

ちなみにLOVEGREEN編集部でも、花材を使った手作りリースがオフィスを飾っています。

ドライなので色は落ち着いていますが、空間がぱっと華やぎますよね。

f:id:lovegreen_media:20170922232949j:plain

手前のかぼちゃくん、お肌が乾燥気味でちょっとホラーです。

 

それでは、たくさんのご応募お待ちしています!